らくっと整体では、次の目標を実現するために努力してまいりました。   1、いかに最速でプロとして通用する技術を修得するか   2、安心して、気楽に開業するための準備方法   3、開業資金がない、資格取得費用がない、時間がかけられないを解決する方法   次の段階として、技術の幅を広げるために「気流診」を取り入れた整体技法の構築を目指すことにしました。 &nbs…

最近読んだ本に「ありがたい」を漢字で書くと、「有り難い」となる。つまり、なかなか有りえない事、めったに無いことが、「ありがたい」の語源である、ということが書かれていました。   他人から親切にしてもらうことが、よほど珍しいことだったから、という解説もありますが、もともと単に「有りえないこと」を言っていただけなのに、いつの間にか感謝の言葉として用いられるようになったという解説もあります。 …

管理人プロフィール

はじめまして、北陸の地方都市で開業させていただいている「山田あきこ」と申します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー主婦で、やんちゃな小学生男子を育てながら、毎日走り回ってます(笑)

いまから5年前に整体院を開業しました。

 

最初は整体スクールで技術を学んでも現場では効果をだせず、開業したとしてもこれではやっていけないだろうと思っていました。

ところが、「自然効能理論」を学んでからすべてが変わりました。

どんな整体技法もたった一つの要素で生きてくるんです!技は使えるようになり、開業も怖くなくなり、ついに自分の治療院を開業!

そんな素敵な方法をあなたに伝えたいと思います。

整体師になって、自分の院を開きたいという夢を持っている方、

あきらめる必要も、躊躇する必要もありません。

どんな状況のかたでも、いますぐ始められるのです!だって私ができたんですから。

 

整体「きこう堂」院主 山田あきこ

詳細プロフィールはこちら!

らくっと整体公式サイト
最近の投稿
最近の投稿
2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
カテゴリー